終業式の日

昨日終業式を終えた小3、小5息子

学年最後は元気に

「いってきまーす!!」

って、登校しました!

 

この言葉がほんとに嬉しくて!

小5息子、この1年お休みは8日のみ

5年生、よく頑張ったと褒めてやった

「しんどかったわぁー」やって😅

何日かの保健室と途中登校とかもあったけど、

この1年頑張りました!!

担任の先生に感謝🥲

 

小3息子はリフティング、

急に10回づつくらい記録を更新中!!

根気のある子だとは思ってたよ⭐︎

 

兄弟タイプも違って面白い🤣

 

中1娘は相変わらずマイペース

塾を変えて少しは勉強に力を入れるみたい

まだ通知表を見せてもらってないということは

イマイチなんだろなー

2年は頑張ろうね!

 

年中娘、元気なんだけど何だか咳が怪し

喘息持ちなだけにこの気候で

すっきりしない

おばあちゃんにいつも預かってもらってて

この子もマイペース

 

 

って、うちの子みんな🅱️型ー

個性集団やった

 

って、私もね☺︎

 

 

今日も頑張ろう